日、職場でなんとも言えないいやーな気持ちを味わうのですが


それは、職場のことなので仕方がないことと思いたいです。


コントロールできないことなのでと思いたいです。


しかし、給料のわりにいろいろときつい仕事でもあり


なんとかして今の生活から脱したいと思っております。


もっと行動力が欲しい。


良く、この力を他に向ければと言う言葉を聞きますが、


本当にそうできれば良い方向に進むと思います。


お金がありません。


それは、尋常ではない使い方をしてしまうからです。


次の、危険な日は土曜日ですかね。

それか木曜日。

仕事終わりが非常に危ないですね。


現金、カード類は、財布から出しましょう。むしろ、定期入れだけで良いのでは。