反省をする
瞑想をする
振り返る

いろいろなことが起こる毎日を
どうやって過ごすか

1万円負けて
それをどうでもいいと思うか
ギャンブルの舞台で取り返そうと思うか
それともギャンブルの舞台から降りるか

何かきっかけを自分で作って
変えていかないと変われない
そして繰り返す

進行性の病気だが
死ぬ病ではない
なので、繰り返す可能性が高い

ドフトエフスキーの「賭博者」
読んだら何か気付きが得られるかなと思って買ったものの、
読んでない。

いろんな人のブログを読むだけでもいいと思う
生の声を聞きに行くこともいいと思う

なにか行動をしないと
いまのままでは
繰り返す




読んだ3冊です
なにか変わったかと言えば
なにも変わっていません

でも、行動したことが素晴らしいと

きっとまだなにか足りないんでしょう

GAに行く
やめられる確率がかないUPします
ただ、行くのも精神的に疲れる
でも、行けるのなら行った方がよい