今日も休みですが、朝は6時に目が覚めて
いろいろと家のことをして
相方は仕事なので
そのあとどうしようかと考えておりました。

結局、パチンコに行きたい気持ちを持ちながら
2度寝をして
寒すぎて起きました。

さて、これからどうしようか。

本当は、勉強をしなければいけないのですが
なにもできていません。

ベランダでたばこを吸ったのですが
近所の目もあり
なかなか落ち着いて吸えません。

本当は、ストレスが少ない
この2連休でたばこをやめたいと思っていたのですが
結局、吸ってしまいました。

意志が弱い。

お金はもう借りれませんし
これ以上のパチンコを打つつこともできません。

いままで空いた時間を
パチンコにつぎ込んできたので
なかなか時間をうまく使えません。

さて、これから何をしよう。

人気ブログランキング