私はGAに最初に繋がってから、早10年が経ちます。
まだ消費者金融にグレーゾーンがあったあの頃。
アコム、マルイゼロファースト、ジャックスと借金をしまくってあっという間に180万円くらいの借り入れを作りました。
しかも、そのときアルバイト。
現実を見れなくて、スロット、パチンコを打ちまくってました。もう乱れ打ちです。そんな中、ギャンブル依存症関連の本を読み、GAの存在を知りました。
なかなか行く勇気がでなかったのですが行ってみると握手で迎えられ、いろいろな方のいろんな話を聞いて、同じ思いをしている人がこんなにもいるんだなと思いました。一時期は、パチンコもとまり半年程やめることができたのですが、スリップをして行かなくなりました。
その頃は、いまほどグループの数も多くなく、そのほかのグループに参加しなかったのですが、その頃から夜間の学校に通い始め、平日の夜はなかなか参加できない状況になりました。
学校が21時に終わり、それから打っても3000枚出せるような機種がまだまだらあり、一時期は止まっていたギャンブル熱がまた加熱していったのでした。

引っ越ししました。↓↓↓
http://yakeitohanabi.bambina.jp/