昨日は、職場の飲み会でした。
飲み会があると、だいたい2次会まで開催されいつも帰るのは12時くらいになるのですが、昨日は9時過ぎに帰ることができました。その後、ほろ酔いで財布に残っていた五千円で打ちに行ってしまいました。酔っていたとはいえ、GAにも行っているのに打ちに行ってしまった自分を後悔しています。なんだか、残念です。
しかし、結果は1万円勝ち。結局、そのお金を、また再投資に使ってしまうのです。今日は、財布からお金とカードを抜いてきたので打つことができません。
昨日の、あの甘い想いをもう一度味わいたいなと思う気持ちが、ムクムクと成長してしまうのが恐ろしいです。
明日は月1の、無呼吸症候群の受診日。
相方は仕事です。
恐ろしい結果にならないように気をつけたいと思います。
そして、今日も仕事のストレスが強いです。はけ口を間違えないで過ごせますように!

引っ越ししました。↓↓↓
http://yakeitohanabi.bambina.jp/